皆様こんにちは。リオネットセンター大田原店です。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

先日大田原の県北体育館にて、ゆるキャラ達の運動会が行われているとの情報をもらい見に行ってまいりました。正直どこの県の何のキャラかは全く分からず、とちまるくんぐらいしか分からない状態でした。なかには、タイツを着て被り物をしているだけのキャラクターも・・・?

運動会が始まりますと子供から大人、ご年配の方々みなさんが楽しそうに参加していました。ご当地グルメも開催しておりとても楽しませていただいた1日となりました。

今回ゆるキャラ達を拝見させていただき、いろいろな種類のゆるキャラがいることがわかりました。今後もゆるキャラ達行動を追っていきたくなりました。

皆様もお時間がある時などは是非ゆるキャラ達に会いに行かれてみてはいかがでしょうか。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/