朝起きると布団の温もりが恋しくて、「あと5分、あと5分」と言っている間に“とくダネ!”の小倉さんが出てきて「おはようございます!」とテレビに向かって挨拶をしている今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか?いつもありがとうございます、栃木店です。

先日、仕事帰りに栃木市にあります栃木文化会館でお笑いライブを観てきました。

出演した芸人さんはトータルテンボス、NON STYLE、シソンヌ、ウーマンラッシュアワー、とろサーモン、ジャングルポケット、もりやすバンバンビガロ。

漫才、コント、大道芸といったそれぞれの持ち味を活かした笑いで会場は大盛り上がりでした。

笑っている時間はとても幸せでその日あった嫌なことなど嘘のように忘れてしまいました。

やはり人には笑いが必要!笑っていれば幸せが来てくれる!そんな気がした夜でした。

我が栃木店にも楽しいスタッフがたくさんおります。

もし「笑いたいなー」と思ったらぜひ栃木店にお越し下さい!

補聴器のメンテナンスをして、面白いお話をしっかり聞いて、たくさん笑って寒さを吹き飛ばしましよう!
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/