暑い日こそダンスで暑さをふっとばす!

突然すみません。鹿沼店です。

7月1日に栃木県下野市下古山の「グリムの里」のグリムの館内で、
音楽とダンスのイベント「グリムミュージックフェスティバル」が開かれ、
多目的ホールをメイン会場にし、キッズダンスコンテストが行われました。

小学生のダンスから、高校生のお笑い要素のあるダンス、
中にはハワイアンダンスまでありとても面白かったです。
コンテストだけあって全てのダンスには気合いがはいていて、
ミス一つも無く音に合わせキレッキレでした。

今回第一回なので来年もあるみたいですよ。

後司会には栃木県下野市出身のお笑いコンビ「しもつけ」の永井塁さんが務めていました。
司会者と審査委員のやりとりもまた面白かったです。

審査委員には真岡市出身でダンス講師のHARUKA(ハルカ)さんと言う方もいまして、
その方は幼少期からダンスを習い、サザンオールスターズや吉川晃司(きっかわこうじ)さんらプロ歌手のバックダンサーも経験した方だそうです。
その他は、AKB48のダンス指導など国内外で活躍するミッキーさん、WAKUI(ワクイ)さんが特別審査員を務めていました。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/