こんにちは。小山店です。

ついに昨日、新年号が発表されました!!( ゚Д゚)
昨日と今日は新年号に関するニュースがたくさんやっています。
今回、年号は昔の書物などから引用されている事や、様々なルールがあったのだと知り
とても勉強になりました
(o^―^o)

一方、日本にお住まいの外国人の方々には、年号の表記は非常になじみが薄く
混乱してしまうので西暦で統一してほしいとインタビューでおっしゃっていました。(;^ω^)

しかし、泣いても笑っても平成も残すところあと1ヶ月・・・

5月1日の0時に切り替わるとの事なので

大みそかのようなカウントダウンイベントも各地であるのでしょうか??(o^―^o)

振り返れば、平成時代は災害などは残念ながら多かったですが、戦争のない平和で良き時代だったのではないかと感じます。

『令和』にも引き続きこの願いを込めたいと思います。✨

RIONETの『R』とREIWAも『R』(^^)/

平成から令和に変わり、RIONETの補聴器も性能が飛躍する年になりますように…。


————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/