皆さんこんにちは。リオネットセンター宇都宮店です。

コロナの影響により自粛生活が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

3月3日は耳の日です。

最近聞こえにくい、テレビの音量が上がって家族から注意を受ける、会話などで聞き返しが増えた等など。少しでも聞こえにくさを感じたことがあればご相談承りますので、遠慮なくご連絡ください。*耳鼻科の診察もお勧めいたします。

現在試聴会実施しておりますので、いろいろな補聴器を体験してみるのもいかがでしょうか。3月13日(土)までに補聴器をご購入いただきましたお客様には電池1年分ご用意してございますので、是非ご来店ください。

新型コロナウィルス対策をスタッフ全員で徹底しておこなっております。ご来店の際は検温、アルコール消毒をさせていただきますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/