今日は二荒山神社にて花市が開催されました。

出社前に通りを見たときに、たくさんの屋台が出店準備をしていてとても楽しそうでした。
屋台で売られているものって、普通に考えればちょっと高かったりするのに雰囲気でつい買ってしまう・冷めているのに雰囲気でなぜかおいしく感じることってありますよね?

その場が持つ「雰囲気」ってすごく大きな力があるように思えます。
宇都宮店も、ぜひ皆様にプラスのパワーを感じていただけるような「雰囲気」のあるお店になりたいなと思います!

まずは帰りに屋台に寄って、その雰囲気の秘密を”勉強”してきたいと思います!(笑)
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/