こんにちは、リオネットセンター大田原店です。

昨日は大雪で、とてもびっくりしました。
ニュースで関東でも雪が降るとは言っていましたが、
ここまで大雪とは思ってもいなかったです。

おかげで朝早く用意したのに電車は遅延して、
行きと帰りで通勤時間が12時間かかりました。
1日の半分は電車の中です。
倒木や停電でまったく交通機関が動きませんでした。
本当に天候に左右されますね。

今日も雪が残り、固まって滑りやすくなっています。
日陰はまだ解けません。

ご来店の時は十分に注意してください。
お待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/