リオネットセンター宇都宮店です。1月は毎年相変わらずですがあっという間ですね。新年のスタートダッシュはいかがでしたでしょうか。 さて、今年の2月はうるう年ですので29日までとなっております。さらにオリンピックもありますね。2016年はリオデジャイロで2020年は東京オリンピック、楽しみですね。 寒い季節ですが風邪などひかないよう体調管理に気を付けていきましょう。ちねみに日本では29日の2と9の語呂合わせで「ニンニクの日」のようです。せっかくですので、この日の食事はニンニクを使ってみてはと思います。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/