こんにちは。リオネットセンター宇都宮店の江連です。

GWは皆様どのように過ごされましたか??

お出かけした方、ご自宅でゆっくりされた方

様々だったと思います。

私は5月3日に群馬県の赤城山へ行ってきました。

人生初の登山を「ハイキング」と騙されて

友人に半ば強引に連れて行かれました。笑

日頃の運動不足が祟り、友人達の足を引っ張り

迷惑をかけました。

何とか登頂できました。

最初はそこまで乗り気でなかった登山でしたが

すごく楽しめました!

帰りに温泉に入って帰ってきました。

翌日は筋肉痛に苦しみ、自身の運動不足を実感し

これからしっかり運動しようと感じました。

登山の他にも、学生時代の友人との集まりもあり

とても充実したGWでした。

3日~5日と宇都宮店はお休みをいただきましたが

本日は午後5時まで営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/