こんにちは。栃木店です。

私のプライベート事で大変恐縮なのですが先日、幕張メッセで開かれたアーティストのライブに行ってきました。

まだ5月なのに真夏のような暑さ!
しかしア-ティストの方たちは連日のステージだと言うのに、
一瞬も疲れた表情等見せないので、やはりプロなんだと感動いたしました。

この日は、姪と姪の友人4人で行ったのですが20以上の年齢差があるため、姪たちや他のファンの皆さんのパワーが凄く、
非常に体力の差を感じた1日になりました(笑)

ステージの方も最高でした。アーティストとファンが一体になれる会場を作り上げる
運営スタッフさんたちにも本当に頭が下がります。

大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/