こんにちは。栃木店です。

2月もあっという間に後半に入り、
暖かい日や寒い日など毎日の気候の変化が目まぐるしいですね。

春はすぐそこまでやって来ているのでしょうか(^^)

毎年この時期になると鼻がムズムズ・・・
風邪かな?・・・

いや、少し目もかゆい?・・・

そうです。少しずつ花粉症の症状が現れ始めるのです。
今年の飛散量は例年と比べるとどうなのでしょう。
 今年は去年の〇〇倍!
と聞くと何となく症状が悪化してしまいそうです。(笑)

春は大好きでも、花粉症の皆さまはつらい季節となります。
それぞれ対策を取り、症状が少しでも軽くなると良いですね!

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/