こんにちは。小山店です。

昨日、浅田真央さんの引退会見を観ました。

背負っているものや国民の期待が常にとても大きくて
でもそれに押しつぶされることなく最後まで演技を続けて来たのも
彼女だからこそ、成し遂げられた偉業だと思いました。

オリンピックでの金メダルはとれませんでしたが、真央さんが心からフィギュアスケートを楽しんで
前向きに挑戦する姿は本当に金メダル以上の価値のあるものだと思います。

引退は少し寂しいですが、本当にお疲れさまでした。
また新しく、キラキラ輝く笑顔の真央ちゃんをたくさん観られるといいですね。

これからのご活躍も楽しみにしています。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/