こんにちは。小山店です!
お待たせしました。今年も花火の季節がやってきました。
近隣の方は毎年楽しみにしているのではないでしょうか?
毎年、おやまサマーフェスティバルでは前夜祭のオープニングカーニバルと花火大会と
2日間盛大に盛り上がります。

☆オープニングカーニバル☆
7月29日(土)
小山市役所西側駐車場ほか
今年の目玉は19:45頃から登場する『小島よしお』のライブです。
この機会に皆さんで観に行って楽しい時間を過ごしましょう。うぇ~い\(*-*)/♪

☆小山の花火☆
7月30日(日)19:10~20:45
観晃橋下流思川河畔 (小山駅西口より徒歩8分)
この時期は急な天候の変化なども多いので、お出かけの際はお気をつけてください。
そして人が大変多く集まりますので、スリなどの被害に遭われないよう、
夜道で暗いので足元にもご注意ください。

素敵な夏の思い出をたくさん作れますように・・・☆♪
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/