こんにちは。小山店です。

小山市民として気になるニュースを発見しました!

元・読売巨人軍 内野手
村田修一選手が、栃木ゴールデンブレーブスに入団するそうです。
村田選手は、自由契約となった後NPB復帰を目指していましたが、なかなか進展が難しく
続けるなら独立リーグでのプレーを希望し、BCリーグの栃木を選ばれました。

プロ入り15年間で、1865本の安打・360本の本塁打を放ち、
2年連続でのセ・リーグ本塁打王に輝いた経歴があります。

9日には入団会見・10日から小山でキャンプインを予定しているそうです。

4/8には小山運動公園野球場で、2018シーズンのホーム開幕戦も控えており
村田選手の第二の野球人生が始まります。

これからのますますのご活躍を、おおいに期待したいですね(*v*)♪

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/