街中がひっそりとしているなか・・・

栃木店の草木やお花達は生き生きと育っております。

今回のコロナウイルスをはじめ、災害、水害、震災、など

昨今世界中では様々な災難がありますが

花や草木達は、どんな状況の中でも、日の光と水と空気さえあれば

同じ季節には繰り返し必ず芽を出し咲き誇る。

それが自然本来の姿ですね。

現代社会では

進化したり、快適になる部分があれば、何かは退化して、どこかで何かが犠牲になっている。

私達の日常は、常にの隣り合わせ のように感じる今日この頃です(^-^;

自粛中は自然と向き合うことも良いかもしれませんね。



————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/