足利店です。
猛暑の厳しさは過ぎ去りましたがまだまだ残暑が続いております。
コロナ禍の最中、マスク着用が義務付けられておりますが、くれぐれも熱中症には十分に気を付けて頂けたらと思います。
さて9月は防災月間です。
昨年は台風19号により足利市でも大きな被害を受けました。
今後どのような自然災害の被害に遭うか予測がつかない状況です。
皆様には命を守る行動をとって頂くためにこのブログにも「5段階の警戒レベルマップ」を貼りつけ致しましたので是非ご確認頂けたらと思います。

警戒レベルマップ
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/