こんにちは。リオネットセンター宇都宮店です。

いよいよ激動の2020年も残り一か月となりました。この一年間で私たちの価値観や生活スタイルはガラリと変わり「新しい日常」に着々とシフトしていきましたね。リモートワークが定着し、オンライン化が進みました。地方移住も増え、需要なども変化していきましたね。

これから先、アフターコロナの時代で必要なものは「想像力」と「大勢で柔軟に協働する力」のようです。

この二つは私たち人間が大きな繫栄をもたらした力ともいわれていますが、それはつまり、どんな生き物よりも「変化」に柔軟に対応できるということになります。

この危機を乗り越えた先に、より良い未来があることを願いましょう。

さて、本題に戻りますが、誠に勝手ながら12月29日(火)より1月3日(日)まで年末年始休暇となります。

何卒、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

※1月4日(月)より通常営業になります。

来年度も皆様にお会いできるのことを、スタッフ一同楽しみにしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/