こんにちは足利店です。
日中の日差しが心地よい季節ですが朝晩は冷え込んで来ましたね。コロナ感染者も減少している様ですが、体調管理には引き続き気を付けて頂けければと思います。
11月13日(土)~12月5日(日)まで足利店から徒歩5分ほどの足利商工会議所友愛会館1階 ギャラリー・カッサ(足利市通3丁目2757)にて、足利市出身の書家で詩人の相田みつを氏の作品展が開催されるそうです。足利市でも少しずつイベントが開催されてきている様子です。お出かけの際は是非足を運んで頂ければと思います。


————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/