佐野店です。
すっかり秋めいてきましたね、今年も残り2ヶ月となりました。
食欲の秋ともいわれますので、しっかり栄養を採っていただいて、元気に残り2ヶ月をお過ごし頂ければと思います。
今月は、先月オープンしました佐野店より徒歩3分にある「NYSTAND」というサンドウィッチとフレッシュジュースのお店を紹介したいと思います。
たまごサンドといったスタンダードなメニューからフルーツや野菜を使用した健康的なメニューもありました。
私は、ガパオサンドとキウイジュースを頂きました。パンも柔らかく食べやすくてとても美味しかったです。
佐野駅からも近いのでお出かけの際は是非立ち寄ってみてください。

「ガパオサンド」
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/