暖かくなって過ごしやすくなりました。鹿沼店です。

先月卒業式が終わり、今月は入学式です!!
入学式は、新しい学校に入り人生の新しいステージに立つ
新入生にとって入学式は人生の新しい区切りを意味します。との事。

小学校の入学式では、桜をバックに写真を撮っていたのに、
今年は桜が終わっていました。「入学式には桜!!」とはほど遠くなってきた印象が、、、

初日の学校生活では楽しかったのか、帰ってきてすぐに寝てしまいました。
小学校とは違う生活が待ち構えています。
大変な事が多いと思いますが、楽しんで過ごしてもらえるといいなぁと思いました。


————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/