こんにちは。佐野店の店長の赤間です。

私は小学生の頃から柔道をやっているのですが、
私の後輩の長島啓太選手が今年8月にブラジルで行われる世界柔道選手権の
-81㎏級の日本代表に選らばれました。

現行の階級になってから、世界選手権では-81㎏級の日本選手は
過去に3位が2回のみと優勝経験がありません。

長島選手が日本初の金メダリストになれるように頑張って欲しいですね!
日本代表になることでも大変難しくすごい事なのですが、
ぜひ表彰台立ち、金色に輝くメダルを掛けて欲しいものです。

また-60㎏級の髙藤直寿選手、-66㎏級の海老沼匡選手も栃木県出身の選手です。

ご興味のある方は、テレビを見て応援してください!
よろしくお願い致します。


————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/