小山店です。

過去10年でも最大級といわれる台風26号が来ましたね。
昨日のニュースでは通勤時間帯がピークと言っていたので朝が不安でしたが、小山市は通勤時間帯は落ち着いていたんじゃないかと思います。

ただ出勤してみたら台風の影響が出ておりました。

お店の脇に置いてあるじょうろやお店ののぼりを立てる台が飛ばされ散乱してました。
その他は幸いこれといった大きな被害はなく良かったです。

まだ周辺の被害がどの程度か情報は入ってないですが無事であればと思います。
  

まだ油断はできないですが、今回に限らず日ごろから災害に備えいざという時の心構えはしておいたほうが良いですね。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/