こんにちは!栃木店です。

昨日のニュースで笑っていいとも!が来年3月で放送終了と発表してましたね。

平日お昼といえばいいとも!といえるくらい世間には認知された番組でしたね。
それもそのはず放送開始から30年以上、ギネス認定の番組ですからね。

普段はやってて当たり前の番組でしたので、見れる時間があっても改めて見ようとは思わなくなっていたように思います。
やってるとたいして見ないのに、やらなくなると見たくなる。ワガママですね(笑)

まだ番組終了まで時間はあります。
平日お昼にテレビが見れるときは笑っていいとも!を見たいと思います。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/