こんにちは。小山店です。
今日から4月。新年度が始まり
新しい生活をされる方もいらっしゃることと思います。
気持ちも新たに元気に過ごせると良いですよね。

そんなフレッシュな春に、とうとうまた小山市に

大つけ麺博(最強ラーメン祭)
が帰ってきました!!

2018年 2019年と開催されて
とても盛り上がったイベント♪
2020年からはコロナの影響もあり
しばらく中止が続いてしまっていましたね。

毎週行けば全部で32ものラーメンが頂けます。
(^^)/♪
今、桜もちょうど見ごろを迎えているので
お花見とラーメン両方を楽しめそうです。

しかし外で食べるお食事は
一段とおいしく感じるのはなぜなのでしょうか?(笑)
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/