雨の日が続きジメジメしていますね。鹿沼店です。

壬生のコストコがオープンしてはや1年!!
出来た当時は何回も足を運んでいましたが、意外と近いとあまり行かなくなってしまいました。

ただ久しぶりに行くと、ラインナップも変わっていて、店員に聞くと入れ替わりが激しいらしいです。
欲しい時に買わないともう無くなったり、色々新しい物があって意外と楽しいです。
この前新発売した苺のケーキ美味しかったです。

普段コストコだと”アメリカ産の肉が売ってる”というイメージがあると思いますが、
実はいろんな国産のお肉が売っています。

ただコストコは1つ1つが高い!!まとめ買いなので単価は安いかもしれないが、
家族3人では結構なお値段になります。
後、一人用サウナ気にななりましたけど、家族に猛反対されました。


————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、栃の葉リオネットグループ各店へ!
栃の葉リオネットグループは栃木県内に拡がる補聴器専門店です。
補聴器専門店 栃の葉リオネットグループWEB : http://www.tochinoha-rionet.jp/